50からの英語 洋書と海外旅行を楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年イタリア旅行記

<<   作成日時 : 2015/05/10 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今、バルセロナからミラノを経てヴェネツイアへ来ています。

1ヶ月近い旅になると、ホテル代の予算も限られていて、2万円を上限に予約をしてきました。

バルセロナでは★★★★ホテルに泊まり快適なホテルライフを楽しみましたが、ミラノでは★★★ホテル、ヴェネツイアではついに★★ホテルになってしまいました。

画像


イタリアはスペインに比べて物価が高い、そしてサービスが悪い。
ホテルのアメニティは何も無し。シャンプーさえ有りません。シャンプーが無いなんて考えてもいなかった。こんなんっだったら、バルセロナのホテルにたくさんあったシャンプーを1個貰ってくるんだった。

ミラノではwifiが有料。今時wifiが有料なんて。
ヴェネツィアでは部屋が狭くてPCを開く場所がない。そんなことでブログを更新できませんでした。

だんだんイタリアが嫌いになりそう。

次のフィレンツエのホテルが良いことを祈っています。

バルセロナの続きは明日移動するフィレンツェでUPします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
有料なんてねぇ。。。同感です
ロンドンも無料と有料とあります
タブレットを持って行く予定なので、私も現地からUPしてみるつもりです
上手く出来ると良いですけどねぇ〜

ロンドンも毎日レートを見てますが恐ろしいです
1£が195円ぐらいです
完全に夕食はレストランで食べないことにしました(笑)
夜は普段も軽くしか食べないから良いわって開き直りです
スーパーマーケットのお世話になるので(笑)最低3つのスーパーに行けます
時間を気にせず見て回れるのが楽しみです♪

良いホテルでありますように。。。UP楽しみにしてます
とまる
2015/05/11 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年イタリア旅行記 50からの英語 洋書と海外旅行を楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる